パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

積み重ね

2015年7月8日 (水曜日)

こんにちは!
入社9年目になり早4か月目に突入しました、パフの木村です。

私もブログを書くのは苦手ですが、アウトプットしないと
インプットできないはず!と思い、初回はうんうん唸りながら
執筆しています。
(久々に公の場に出たので、少し緊張中……。)

今期より、営業マネージャーという新しい役割を担うことになりました。
立場的には、「後輩チームメンバーと一緒に営業頑張っていくぞ!」という
ことになりますが、私が偉そうに言えることはございません。

ただ、これまでホントーに、色々な経験をしてきたな、と思っていますので、
(お客様、社内、関係者の皆様に色々な経験をさせていただきました。感謝です!泣)
そこから学んだことを、共有できるものはしていき、
みんなで同じゴールを目指して進んでいけたらな!!と、思っています。

わたくし、電話が苦手でした。

メールを書くことも、文章を書くことも、苦手。

新しいこと、苦手。動揺。

自分は営業っぽくないタイプだと思っていました。

でも、何だかんだ克服している、というか、前進してきているのは、
負けない、やり続ける、日々向き合う、その積み重ねがあったから
ではないかと思います。

苦手で克服したいこと、まだあります。
もっと練習しなきゃと思うこと、まだまだあります。

今期が終了する頃には、前進している・克服している、と実感できるように
日々精進するぞ!と心に誓った期初なのでありました。
みなさま、応援のほど(?)よろしくお願いいたします! 😳

お次は、ブログ初登場!?
初回内容がとっても気になる~!な、小林さんです♪