パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

多くの人に支えられている日々

2016年1月20日 (水曜日)

やってきました、第十二回かほログ!

かなり日は経ってしまったのですが、どうしてもお伝えしたく…今回は先月の事を書かせていただきます。

実は前回のブログを書いた日、とあるお客様から素敵なプレゼントをいただきました。
私が一人でご訪問させていただいていたお客様からの初めてのご発注でした。

そのお客様は、こんなにも未熟な人間であっても真剣に、「採用」に対する想いを語り合ってくださる方で、毎回のご訪問を私自身が楽しみにしていました。
新鮮な学びが多く、帰り道ににやけてしまうほどでした。そのような方からのご発注は私にとっても大きく、たいへん感謝しております。

もちろん、これからそのご期待に応えていく時期ですので、全力でご支援させていただきます!

ここまで来るまでにも、多くのお客様にお会いしてきました。
私が結局その企業様のお力になれなかったにも関わらず、まるで自社の社員を育てるかのようにご指導くださる方々が多くいらっしゃいました。

本当に恵まれていると思います。

私のために割かせてしまったそのお時間を決して無駄にしたくない、そしてその方や企業様のお力になりたいという想いが強く、成長の糧となっています。
ありがとうございます。

また、今回、私の状況を知った方々から多くお祝いのお言葉をいただきました。
当日、翌日、はたまた一か月が経った今も、お声かけいただいています。

こんなにもお祝いいただいたこの記憶は、一生忘れないのだろうと思います。

みなさま、ありがとうございます。

そして今、そのご期待に「負けない!」という思いで日々取り組んでおります。

語彙に乏しく、上手く表現ができないのですが、その素敵な環境に甘えてしまっては皆さまのご期待への裏切りだと考えています。
何倍にも成長して、期待を越えていきます!

 

お次は佐伯さんです。

お楽しみに!