パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

2月、やるぞ!

2017年2月7日 (火曜日)

こんにちは! 最近までお疲れ気味だった、溝渕です。
実際そうだとしても、それを人に見せちゃうとまずいですね・・・

1月はずっと体調が悪く、ここ数年では経験がないぐらい長引いて
いたのですが、ようやく調子が上がってきたのでバリバリ行きます!
田代さんも書いていましたが、常にコンディションを保つことって
本当に大切ですね。2月4日は立春でしたが、1年の始まりとして
の意味もあるので、気持ちを新たにしようと思います。

さて、2月からは学内セミナーの運営やお客様のセミナー運営、イ
ンターン運営、職サークルのイベント運営、自社説明会と、イベン
トの運営がてんこ盛りです。

それに合わせて社内体制も変更になり、これまで九段下で奮闘して
いた折原が茅場町に帰還し、タッグを組んで業務にあたります。焼
肉にビールにいつもおごってもらっているので、営業数字的にもイ
ベント運営的にも、しっかり恩返しできるよう頑張ります!

ブログとしてはだいぶ短いですが、とりあえず2月頑張るぞという
ことで、これで締めようと思います。次回は、アウトソーシングの
仕事も始まり一層忙しそうな清水です。お楽しみに♪