パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

人生幾度目かの初めまして。

2018年1月26日 (金曜日)

何者なのか!?

と石上さんよりご紹介にあずかりました、パフの新メンバー・大門(だいもん)と申します。
この1月よりパフに入社しました。
みなさま初めまして。今後ともよろしくお願いいたします。

実は前職でパフとはずっと関わりがあり、吉川さんや保坂さんを始め、みなさまには大変お世話になっておりました。
(ちなみに釘崎さんには業務外でのみお世話になっておりました…笑)

外から見ていた「パフ」は、平たく言うととても元気で、割といつも「動いている」会社さん。
メンバーのみなさまに直接会う機会は少なかったものの、お電話やメールでやりとりしている中で、常に止まっていない印象を受けていました。
私自身は土に根を生やしてのんびりじっくり…というタイプなので、その原動力ってなんだろうとか、あれだけ動く人が何人もいるってすごいなとか、そんな風に見ているところがありました。

そんな私ですが、この度ご縁あってパフに入社となりまして。
今まで外から見ていたものを、これからは中から見て、動く側に回ることに。

…動けるのか!?
いや、動くしか!!

今はまだ様子を窺いながら、自分にできること、自分がやるべきことを探っている状態ですが、
少しずつ少しずつ、動いたり根を生やしたりしながらパフのメンバーとして精進したいと思います。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

では、本日はこの辺で。
いくつになっても、何回経験しても「初めまして」は緊張しますね笑

明日は、以前より大変お世話になっており、そしてこれからはもっとお世話になります吉川さんです。