パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

後輩への愛の深さは、やっぱアユさんには負けますよ。。。
先輩への愛の深さは、誰にも負けません!ウソです。ホサカです。

・・・

先日に引き続き、
お客様の採用の準備と、
自社の「19卒新卒採用」と「未来の新卒採用に向けた広報」と
忙しい!!毎日を過ごしているのですが。

そんな私に、また新たなミッションが。。。

え、パフの中途採用の広報をしろ?!

前回、オーカさんがしたじゃん。

あれだと、本気で募集しているかわからないから、
ホサカが言えば本気だと思うって?

と、いうことで。仕方なしに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「枠・な・し・採・用」やってます!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パフでは【新卒採用】も【中途採用】も関係なく
【枠なし採用】やっております。

詳細はこちら>>> https://www.puff.co.jp/saiyo/wakunashi/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年作ったんです。このページ、いいページじゃないですか。

【枠なし採用】の範囲で、中途採用もやっていますので、
ご興味があれば、ぜひご連絡ください。

私のFacebookメッセージでも、なんでもコンタクトくださいませ。

 

・・・

ただ、私も「採用コンサルタント」の端くれですからね。

わかっています。

魚のいない池に、餌を垂らしても、絶対に魚は釣れません。

このブログの読者に「パフに応募してみよ」という対象となる人がどれだけいるか。。。

このブログでいくら広報しても、応募者は集まりません!

ということで、皆さんにお願いです。

とにかく「拡散」をお願いです。

「パフというちょっと変わった、結構いいメンバーが揃ってる会社が、新卒も中途も、大・大・大募集してるって。会社については、採用HP見るとわかるから、新卒入社の人も中途入社の人も、ちゃんと全員載ってるよ」

と。

採用HPはこちら >>> https://www.puff.co.jp/saiyo/

私のFacebookフレンドの皆さんは、本気で拡散依頼のメッセージします。

職サークルのTwitterアカウントでもつぶやけばいいでないか。
職サークル卒業生が見てくれるかも。

ということで、全社員、本気で採用するなら、本気で動こう。
以上、業務連絡でした!!!

明日は、同級生とかに、いい人(パフの採用でね)、そろそろいるのでは?
タシロさんです。