パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

告知と告知

2018年6月1日 (金曜日)

どうも、大岡です。

さて、横山もお知らせしておりましたが、来る6月20日(水)、毎年恒例の「職サークルシンポジウム」が開催されます。
今年のテーマは、「採用力が、社会を変える」。

ゲストはパフの大イベントではレギュラーになりつつある?曽和さんと伊達さんですので、きっと面白く役に立つ話が聞けるはず!
そして今年もあります。寸劇。
内定者に待望の演劇経験者を迎えましたので早々に出演者として押さえました。
高校演劇部あがりの横山、昨年のデビューがとても好評だった阿久根、あとやむなく私も出演しますので皆さまこぞってお越しください。
◎詳細・お申込はこちら!
https://www.puff.co.jp/sympo2018
そして、今回は告知がもう一つ。
約一年ぶりにやります。芝居。
極悪人が自分の反省をプレゼンするという変わった芝居で私はアルカポネ役です。
シンポジウムと2週間くらいしか間があかないので二つの役を完全並行作業。頭がこんがらがりそうです。
いつもと違う大岡を見てみたい方は是非こちらもご検討下さい。
◎公演詳細はこちら
http://teafortwo.on.coocan.jp/
◎お申込はこちら【大岡伸次扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/akuyakuhanseikai?m=0cbiiej
何とこのブログが掲載される6/1の前日、5/31に早割が終了してしまいました。
が、早々にご連絡いただければ善処しますのでまずはご一報お待ちしております!
ということで演劇づくしになりそうな6月が始まりました。
が、今月はパフの期末月でもあります。
梅雨もすぐそこですので体調に気をつけつつ、ギリギリまで走り切ります!
明日はここのところ採用担当として嬉しいお知らせ続きの石上です。