パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

サンキューでいっぱいの1年でした

2018年12月28日 (金曜日)

常に突っ走っているホサカです。並走できるのが、何よりの喜びです。

さて、今年最後のパフスタッフブログになります。

今年1年振り返ると・・・・もう覚えていません苦笑。
それくらい充実した1年だったのだと思います。

私、実は今年、39歳
来年40歳になります!(知ってる?)

素敵で充実した幼少期、10代、20代、30代を過ごしてきたと、胸を張って言えるのですが
(他人が見てどうかはわかりません)

そろそろ、私の理想に、年齢が追い付いてきた気がしてなりません。
(老けて見えていた人が、年齢が追い付いてきた、そんなイメージです)

つまり、もっともっと成長している状態で、
40代を迎えられると思っていたのですが、ちょっと足りないのです。

ただ気負っても、理想の状態で、40歳を迎えられるかはわかりませんので
その日を迎える日まで、いままでとおり自然体でいきたいな、と考えています。

私の素敵な40代は、きっと素敵な皆さんのお力で、迎えられると
そう信じているポジティブ・ホサカです。

来年も皆様、なにとぞよろしくお願いいたします。
私もできることは、精一杯やる。いつもとおりの1年にしていきます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■株式会社パフ 年末年始休業日のお知らせ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

年末年始休業日:平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)

12月28日は12時をもちまして、業務を終了する予定でございます。
甚だ勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

新年は1月7日(月)より平常通り営業いたします。

パフスタッフブログも、上記期間お休みさせていただきます。
次回は、1月7日(月)、タシロが年始を飾らせていただきます!!!

皆様、今年1年、本ブログをご愛読いただき本当にありがとうございました。
来年もスタッフ一同、全力で、顔が見えるブログを書かせていただきます。

年明け誰かさんがそろそろブログ復帰のにおいもしていますのでお楽しみに♪

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。

WP Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com