パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

スタッフブログ

2019年4月3日 (水曜日)

あゆ先輩たちを、ホンキで同期と思って、十数年過ごしてきたホサカです。

はい。

えっと。「令和」ですね。
レイちゃんと、なごみちゃんがきっと増えるのでしょう。かわいい!
素敵な、新時代がスタートしそうな、新年度ですね。

・・・

さて、新年度。
こっそり、このパフスタッフブログは、
何かが、リニューアルしますので、みなさま楽しみに。

パフのWeb担当として、十数年過ごしてきたわたくし。

何度かスタッフブログのリニューアルを担当してきました。

ご存知の人はだんだん少なくなってきたかもしれませんが、
このパフスタッフブログ、名称は変わりながらも、10年以上続いているのです!エヘン。

初代の「日々是感謝ダイヤリー」は、インターネットの世界にはもう存在していないのですが(たぶん)
10年前。2009年のブログは、いまでも全世界公開されています。

そのころのブログのヘッダーには、このようなメッセージが書かれていました。

スタッフの何気ない日常を。
時には役立つ情報や、ホッとする出来事、涙こぼれる感動話・・・

そんな自由なテイストの中、私たちを支えてくださるすべての皆さまへ、
スタッフの素顔に、感謝の気持ちを込めて、ほぼ毎日書かせていただきます。

いまのヘッダー画像にも同じようなリード文が書かれていますが、
これが私たちがブログを書く理由です。

どうぞ、これからも引き続き、ご愛読いただけたら嬉しいです。

・・・

さーて、明日は埼玉。どんな話か楽しみですね!!!