パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

再会

2019年8月15日 (木曜日)

おはようございます。阿久根です。
梅雨が明け、とにかく暑い!毎日ですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はあまりの暑さに、ふと涼しい空間に行くと
強烈な眠気に襲われております…(-_-)
この症状が気になり調べてみたら、軽い熱中症みたいですね。
皆さまも、水分補給をまめに行い、
熱中症には気をつけてくださいね!
*****
最近、疎遠になっていた友達と
久しぶりに会う機会が増えています。
1人は、小学校が同じだった友達。
彼女とは4年間同じクラスで同じ習い事をしていたこともあり、
当時は家族よりも長い時間を一緒に過ごしていました。
学生の時はタイミングが合わずなかなか会えず、もうこのまま会えないのかな…と思っていた矢先に
まさかの再会!好きなライブレストランに一緒に行きました。
ご飯のあと私の家に泊まりに来たのですが、
夜中の4時まで思い出話や、今好きなことの話を
ひたすら話していました。
もう1人は、中高が一緒だった友人です。
久しぶりに会ったのに、お酒を一滴も飲んでいないのに、
とても楽しく笑いが絶えない時間を過ごしました。
かつての友達と再会したこの時間は、
ただ、好きなことをして楽しみ、その時間が永遠に続くと信じてしまうような
小さな頃を思い出す大切な時間でした。
友達との時間を、これからもたくさん作っていきたいなと感じました!
つぎは石河さんです。