パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

副社長就任パーティー!

2019年12月23日 (月曜日)

こんにちは!清水です。

あっという間に年末。明後日はクリスマスですね!
今年は曜日が悪くて、木村さんや小林さんをはじめ、世の中のサンタさんは困っているのでは?と勝手に想像しています(笑)。

さて、今日はこの話しかない!というタイミングでのブログ当番です…!

先週土曜日、「吉川副社長 就任パーティー」を行いました!ぱちぱち
お越しいただいた皆さま、あらためまして、ありがとうございました。

当日は13時開宴!の、はずが、もろもろの準備に手間取り、ちょっと遅れてスタート(笑)。
わたしは受付だったので、ほぼ全てのゲストの方とお顔を合わせることができました。
数年ぶりにお会いする方は、ご家族が増えていたり、
まったくお変わりなく、お元気そうで安心したり、
「ブログ見たよ!結婚おめでとう!」とお声がけくださったり。
祝賀パーティーですが、なんだか同窓会のようで、
主賓が吉川さんだからこそ生まれる優しい雰囲気に、感動しました。

パーティーは笑いあり涙あり、で進み、お察しのとおり主賓が一番、爆笑&号泣!
サプライズはネタバレしていて成功しませんでしたがw、あたたかく素敵なパーティーになりました。

*私はまったく写真を撮れなかったので…誰かの続報 or FaceBook投稿をお待ちください!

そして二次会、三次会…と続き。
私は三次会の途中(23時くらい)に失礼しましたが、ラストは何時までだったのか…(笑)。
ものすっっっごい盛り上がりで、あっという間の10時間でした!

***

パーティーを終えてあらためて思うのは、
吉川さんは
「この人についていきたい」と思う、ビジネスパーソンとしての先輩であり、
「こういう人でありたい」と思う、人生の、そして女性としての先輩だということです。
年の瀬に、あれだけ多くのゲストに来ていただけることが、吉川さんの人柄や人望を一番に表していると思います。
副社長のお祝いがこれだけ盛大だったので、いつか社長になるときにはどうなっちゃうんでしょうか…?!
武道館貸切を視野に入れておきますので(笑)、そのときは皆さん、ぜひお越しください!

お次は、三次会?四次会?ラストまで参加した大岡さんです!

*皆さん、2019年もお世話になりました!よいお年をお迎えください