パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

アップデート!

2020年6月24日 (水曜日)

最近、在宅グッツのアップデートが足りていません。
どんなことも常にアップデートを狙っていきたいのですが・・・。
週末、amazonなどで、注目グッツを探してみようと思う、ホサカです。

・・・

さて、このブログが終わる終わると予告されていますが、
テーマや仕様が変わるだけで、これからも私たちのスタッフブログは続きます。

このスタッフブログを長くご愛読いただいている方がどれくらいいるかわかりませんが、
私の記憶では10年以上、続いており、何年かに一度テーマや仕様を変えて、リニューアルしています。、

パフではWEB担当を長らく務めている私なので、その企画に何度も関わってきました。

テーマが変わっても、ずっと変わっていなかったなと思うこと。

◆書き手の個性があふれていること

◆誰かに何かを伝えたい、そういう想いが表れていること

面白いこと。真面目なこと。誰かに役立つテクニック的なこと。感動できること。
こんなことブログに書いて、どうするの?!と、受け手にとっては呆れるwことも
書かれることもありましたが。

毎回表情を変えながらも、この2点はずっと変わらなかったと思います。

これからも、そんなブログが続いていけばいいなと。
この2点は、私もずっと大切にしていきます。

さて、この形式では、あと何回転するのかわかりませんが、
ブログはずっと続きます!アップデートします!という宣言でした。

これからもご愛読いただけたら嬉しいです!

・・・

さて、明日は、熱いブログかな?面白ろブログかな?
楽しみにしています、タシロさんです。