パフスタッフが綴る何気ない日常。日々感謝をこめて。「パフ・ザ・マジックドラゴン 執務室」

人を笑顔にできる人はかっこいい

2016年3月10日 (木曜日)

こんにちは!
尊敬する人はいっぱいいすぎて絞れません。溝渕です。
考えてみると、僕が尊敬する人の共通点は、「エンターテイナーである」
ということな気がします。笑いがとれる人、人を楽しませることができる
人は心底かっこいいなぁと思います。

自分もそうなりたいなぁと思うのは、いろんな種類の「面白い!」を引き
出せる人ですね。ユーモアやウィットや知識や凄み、独自性や相手視点を
極めたいです。

さて、先日渋谷で偶然、エンターテイナーに遭遇したので、そのときの写
真を掲載しようと思います。

IMG_4930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうリアルマリオカートは何度か見かけたことがあるのですが、レン
タルで誰でも気軽にできるものだとは知りませんでした。見かけただけで
心が弾む、いつまでも遊び心を忘れない大人って良いなぁと思った瞬間で
した。

さて次回は、マリオ以外にもいろいろコスプレをお願いしたい!清水です。
お楽しみに♪