パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

きょうはタイトルどおりの日だった。

午後6時45分。

パフの事務所に、パフ創業初年度(10年前)からの協賛企業S社SさんとG社Aさんが集合。僕と一緒に月島に向かった。

午後6時55分。

月島西仲通中ほどにある交番前にて、創業2年目からの協賛企業K社Mさんと合流。

まさかここが店なの?と思われる場所。月島の長屋(本当の長屋である)で、一献傾けた。

そして、午後9時過ぎ。

パフの陰の創業者であるR社のM氏がなぜか(ホント偶然に)合流。

月島の隠れ家で小一時間、一緒に過ごす。

10時過ぎ。

タクシーでワンメーターのところにある新富に大移動。

向かった先は、もちろん(僕にとっては、隠れ家というよりは、ある意味、実家とも言うべき)「のろ」。

今宵は、パフがまだヨチヨチ歩きの赤ちゃんだったころにお世話になった方々と過ごした、とっても素敵な夜だった。