パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

修羅場の数々を聞いた日

2008年5月29日 (木曜日)

今夕、提携先のG社のU社長と、その社長ともっとも近い関係の幹部の方との会食をもった。

G社の設立はネットバブルが始まろうかという時。そのころの魑魅魍魎が跋扈する世界の話の数々をお聞きした。その魑魅魍魎に巻き込まれつつも、潜りぬけたU社長のお話は、とても興味深かった。

が!ここに書けるようなしろものではない。知りたい方は、機密情報保持契約を結んだ上で、僕まで直接どうぞ(笑)。

#最後は、ちゃんと足元を見て、地道な仕事を継続した人が勝つんだよね。

ということで、本日の日記は、書くネタが尽きてしまったので、これにてオシマイです!