パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

1週間ぶりの東京の日

2008年10月16日 (木曜日)

久々の東京だ。なつかしい。

といっても、不在にしていたのは一週間だけ。でも、その一週間がとても長い時間だったように感じられる。

なぜだろう。

でも一方で、あっという間の一週間だったような気がする。名残惜しい。

 

午後2時過ぎに会社に戻って、お土産の愛媛ミカンと、松山銘菓・一六タルトを社員に渡す。

その後、大量のメールに呆然としながらも、メールの整理や返事などなど。

あ、そうそう、昨日僕がいない間に、きちっとオープンした『職学校web2010』も、ずうっと眺めていた。なかなかデザインがイケている。

制作に関わった社員諸君らと名クリエイターF氏をはじめとするGL社、それからシステム面をバックアップしてくれたTF社に最大級の感謝である。

こりゃたくさん売って、恩を返さなくちゃね。

 

さて。

東京の生活のリズムに慣れるまでどのくらいかかるだろう……。なあんて悠長なことを言っている場合ではない。さっそく明日から多くの来客があったり、イベントが休日も含めて目白押しである。明後日の土曜日は、いよいよキックオフイベントである。

今夜はひとまず、久々の自分の枕で、ゆっくり寝ることにしよう(笑)。