パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日は、12月11日のコンサートに向けての、最初で最後の合同練習日。なんと全員が集まって練習できるのは、きょう一日だけなのだ。

夕方、ピアニストの菊池南里宅(千葉県流山市)に集合して、練習を行った。

Hi380093_2

 

 

 

 

 

 

 

 

きょう一日だけの練習とはいえ、さすが皆さんプロ。すでにほぼ完成されている。

バイオリンが奏でる神田川のあの甘く切ないメロディ。唄うのを忘れて感動してしまった。

Hi380097

 

 

 

 

 

 

 

 

青春の影のリードギターならぬリードサックス。泣くようなサックスにオジサンうっとり。

Hi380096

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サボテンの花。バイオリンもサックスもアドリブとは思えない自然な演奏。実にすばらしい。

 

平均年齢も、この二人が加わったおかげで、48歳から一気に30代前半(たぶん)に下がった。

これで12月11日は成功間違いなしだ。きっと40歳以上の観客は、感涙を流すことであろう。

 

お申込みがまだの皆さん、これは絶対「買い」ですよ!

これまでに頂いたコメント

3件コメントがあります

  • 菊池南里さん

    うわっ!レスポンス早っ!![E:coldsweats01]
    オジサンだけだと、こんなに早いだろうか?(爆[E:smile]
    私がじっくり選んだ2人ですから絶対間違いなし!
    ハンカチ2枚以上ご用意いただきたいですな。。。
    P.S. おにいさ〜ん…菊「池」だよ〜
     みずみずしい体型?だから、水を表すサンズイだよ〜(爆

  • くぎさんさん

    あ、わりいわりい。池に沈むより地に足着けたほうがいいかなと思って(笑)。修正しときました。
    それにしてもASUKAちゃんは美人だし、WAKANAちゃんは可愛いし、演奏以上にオジサンはうっとりでした(自爆)。

  • 菊池南里さん

    上手いこと言うねぇ〜[E:eye]
    山田く〜ん!
    くぎさんの座布団ぜ〜んぶ持ってって[E:wobbly](爆
    練習も本番も部屋を別にしないとアブねぇ〜なぁ〜こりゃ[E:danger]
    オジサンはすぐウットリ[E:lovely]しがちだからなぁ〜
            (…ってそれがしもオジサンか。。。爆[E:smile])