パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

パフの監査役のキムラさん(通称、森の熊さん)が打ち合わせのため、夕方パフを訪れた。

打ち合わせ後、せっかっくなので食事をしようということになった。

そこで行ったのが立ち飲みの店。ドラム缶のうえでカルビの焼肉を食べられるところだ。料理は焼き肉と野菜オンリー。飲み物はホッピーが中心だ。なかなか美味かった。

Ml_ca3c000200010001 

 

 

 

 

その後、こんどは、うどん屋さんの立ち飲みの店に行った。この店がまた絶品。ランチもやっており、たまに行くのだが、天ぷらうどんんが最高なのだ。

Ml_ca3c00030001_2 

この店で、日本酒とうどんを口に入れる。やっぱり日本酒がよくなかったか。家に帰ってから一時間、ほとんど記憶がない。やば!

 

 

Ca3c00040001  

 

それにしても立ち飲み屋って素晴らしい。安くて気持よく飲める。帰り際もすっきり、スマートだ。

病みつきになりそう……。