パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ライブハウスを下見した日

2009年3月9日 (月曜日)

5月15日に予定しているM・S・Pのコンサート会場の候補地(ライブハウス)に、今夜、MとSと一緒に下見に行った。

千代田線の赤坂駅の出口から徒歩1分足らずの好立地のところに、そのライブハウスはあった。

今夜の出演アーティストは、ロカビリーミュージシャン。まるでエルビスプレスリーの再来のようだった(というのは言い過ぎで、実際には、尾藤イサオの再来っていう感じかな^^)。

Ca3c00080003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし、このロカビリーの音楽を堪能させていただいた。MもSも、軽快なステップを踏んで踊りだしたのにはビックリしたが(笑)。

肝心の下見。

店の雰囲気も、飲み物も、料理も、音響設備も、申し分ない。

座席の数が足りるかどうかだけが、ちょっと心配。約80席で満員御礼なのである。あっという間に席が埋まってしまって、立ち見が出るかもしれないが、まあそのときは嬉しい悲鳴っていうことで、勘弁していただこうかな。

しっかしまあ、ホントにやるのだろうか私たちは……。と、冷静に考えてはいけない。

ここまで公言した以上、もう後には戻れない。もはや前に進むのみ。

僕らの前に道はない。僕らのあとに道はできるのだ!!

#読者のみなさん、5月15日(金)の(たぶん)19時より赤坂で決定です。いまからスケジュール調整をお願いしますね。もろもろ詳細のご案内は、また後日。乞うご期待!!