パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日の夜、パフの企業向けサイト(社内ではコーポレートサイトと呼んでいる)が、リニューアルオープンした。

これです⇒ http://www.puff.co.jp/

 

原稿のチェックなどで、ちょこちょこと紙のうえでは見ていたのだが、Web上で全貌を見たのは実は今夜が初めて。

なっかなかいいじゃないですか。素晴らしい!!

分かりやすいし、飾りがないよね。パフがそのまんまWebになっているという感じ。

今回のこのコーポレートサイトの制作は、すべて社内のスタッフだけでやりきった。すなわち、外注費はゼロ。財政厳しき折、これは経営者として、もっとも嬉しいこと。社内スタッフだけでこれだけのクオリティが保てるんなら、申し分なしですな。

特に、日頃オモテには出てこない(スタッフ紹介の画面にも登場していない)、Kuzeさん(Webデザインまわり担当)、Akiyamaくん(Webシステムまわり担当)の、ふたりの職人には大感謝だ(そういえば、MSPのホームページを作ってくれたのも、何を隠そうKuzeさんだったのだ)。

これで、企業からの問い合わせがバンバン増えると嬉しいね。

そういえば社会人向けに配信されているメルマガ『Face to Face ♪』も、ここから購読の申し込みを受け付けていいんじゃないかな……。

Akiyamaくんできる? いや、やって(命令、笑)。

 

読者のみなさん、あらためて以下ご覧いただき、ご意見やご感想やご要望など、コメントに書き込んでいただけると嬉しいです。隅々まで見ていくと、懐かしい画像やコンテンツにも出会えるかもしれませんよ。

⇒ http://www.puff.co.jp/