パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

休養宣言をする日

2010年2月16日 (火曜日)

昨日の日記で、すでにバラしてしまったのだが、明日から九州の実家に帰ることになった。

会社の業務が立て込んでいるシーズンではあるのだが、何事も起こらないことを祈りつつ、しばらく会社を留守にする。

で、この「釘さん日記」も帰省のあいだ、思い切って断筆しようと思う。

たまの断食は健康の為に良いと聞いたことがある。

断筆も同じようなものだと思うのだ。

まあ、書きたいと思ったことがあれば、とっさにこの日記に書き留めるかもしれないが。

あ、そうそう。僕は勝手に断筆するわけなのですが、読者の皆さんが断筆する必要はありません。

僕が不在の間、過去の日記を読んでいただいての、ご意見・ご感想・励ましの言葉など(下のコメント欄に)書き込んでいただけたら嬉しいです!