パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

2月最後の週末の日

2011年2月25日 (金曜日)

つい先日2月が始まったばかりだと思っていたら、本日はもう2月最後の金曜日。2月は28日までしかないので、来週の火曜日からは、もう3月。月曜日は夕方から福岡に飛ばなければならないので、実質的に東京で過ごす最後の平日だ。

早いなあ。まずいなあ。間に合うかなあ……と、ざわざわしてくる。

いま実は、5月以降のことについて、あれこれ思案をしている。

いくつかの選択肢のなかから何を選ぶか。そもそも、その選択肢でいいのか。もっと他のことを考える必要はないのか。できるのか。資金はどうする。人はどうする……。

明日は丸1日休もうと思っているので、熟考してみようと思う。

きょうは、午後から夜まで、社外の方々との打ち合わせがびっしり。僕とは全然違う思考や思想や経験やスキルを有している方々だ。刺激をたくさんいただいてこようと思う。