パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨夜は18時半から、全社員集合したうえでの月に一度のキックオフ会議。各チームが、前月の進捗や成果と今月の計画を報告し合う。出向者も会社に戻ってきて近況の報告をする。

そして20時からは、軽食をつまんでの懇親会。

今回は、アウトソーシング業務を推進してくださっているパート/アルバイトの皆さんも合流してくれた。

そこで大発見。

今年からあらたに仲間として加わってくれたパートのM子さんの本職は、実は脚本家だったのだ。しかも、以前は自ら演劇の役者もやっていたという。さらに、演劇のジャンルはミュージカルだったという。

いやー、すごね、パフ&マジドラ。多彩&異能の士が集う場となっている。頼もしい。

これで今年の寸劇も安泰だ(笑)。

他にも、実はすごい新しいスタッフたちが、最近集ってきているので、じわじわと紹介していくかな。

 

さて、本日も打ち合わせ&会議&面談がいろいろ。それにしても今朝は寒い。凍え死なないように気をつけながら行ってきます!