パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

久々に徒歩通勤するのだ

2012年4月26日 (木曜日)

月曜日に自宅謹慎して以来、3日ぶりに会社に行く。

昨日も少しだけ(リハビリも兼ねて)散歩したが、それでもわずか15分程度のもの。

本日からは普段通り、徒歩通勤を再開させようと思う。

いつもは早歩きで30分なのだが、本日は40分くらいかけてゆっくり歩くことにしよう。

すっかり復調して、もう体内のどこにもウィルスは残っていないと思うのだが、いちおうマスクだけは着用していこうかな。

気がかりなのは天気が下り坂だということ。いまにも降り出しそうな空の色だな。

とはいえ、外出できるのは嬉しいこと。

たとえ雨が降ったとしても、「ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、らんらんらん」という感じだろうか(書いてみて思ったが、これは天才的にスゴイ詞だな、笑)。

では朝食もしっかりとって、元気に行ってきます!

 

これまでに頂いたコメント

2件コメントがあります

  • ゆうさん

     はじめまして ゆうと申します。
     最近インフルエンザが流行っているらしく、中日ドラゴンズの選手も感染したらしいです。油断大敵ですね。お大事にしてください。

  • くぎさんさん

    ゆうさん、初コメントありがとうございます。
    ゆうさんはドラゴンズファンですか?マジックドラゴンのファンにもぜひなってくださいね。
    ところで、ゆうさんって誰だろう。最近、初キャラさんのコメントが多くてよくわからなくなりました(笑)。