パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

現在、朝の5時。まだ真っ暗である。

なぜかこれから、門前仲町、永代橋、茅場町のビジネスホテルを経由して、皇居まで行く。そして皇居を一周して、日比谷、銀座を経由して月島に戻る。

往復でざっと13kmのランニングである。

いつも平日の朝は5kmのランなのに、なぜか本日はその倍以上を走る羽目になってしまった(汗)。

本日はまだ木曜日。もちろん9時からは普段通りの仕事が入っている。

むむむ。本当に走るのか……。

いま日記を書いているのは、帰って来てから書く時間も気力も体力もないだろうと思ったからだ。

で、で、では、そろそろライバルの待つ茅場町のビジネスホテルまで、行って来ます(汗汗汗)。

 

<追伸>

珍しく日記の追加更新だ。

朝5時20分過ぎに自宅を出発。5時45分に茅場町のビジネスホテルで待機していたライバル山田選手と合流。そこから日本橋、大手町を通り抜けて皇居一周したところで記念写真をパチリ。

Yamada

 

月島の自宅に辿り着いたのは6時50分。計1時間30分の早朝ランニングだった。

ライバルの存在は重要なのである。

以下は、本日の経路のgoogleマップ。平日の朝からよく走ったもんだ。

http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/ce94/37e9/4d44/a94c/Walkmeter-Run-20120920-0523.kml