パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

冷たい雨

2012年11月6日 (火曜日)

雨である。

先週の木曜日から地味に毎日続いていた朝のランニングも、さすがに今朝は中止した。本日は、筋肉をゆっくり休ませることにしよう。

ところで昨日の夜は、11月度のキックオフミーティング&懇親会だった。

10月度の受注活動は好調で、過去5年間のなかでも、かなり高いレベル。営業マンが頑張っているだけでなく、サービス&納品部門も一体となった成果だ。11月も引き続き、この調子を維持したい。

そして本日は午後から、職サークル協賛企業対象の人事勉強会。客員フェローの釘崎広光氏が講師を務める。

人事勉強会が終わったらすぐに、今度は港区白金台に移動する。我が母校、明治学院大学での講座が予定されているのだ。こちらも広光氏に講師を務めてもらう。

その後は(夜8時半と、遅い時間からだが)キャリアセンター職員との打ち合わせを兼ねた会食。

なかなかのハードスケジュール(広光氏にとってだけど、笑)だな。

でも今朝は、ランニングがないおかげで比較的ゆったり。

音楽を聴きながら、本でも読もうか。

BGMはもちろん『冷たい雨』である^^。

 

では、読書&朝食後、行ってきます!