パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ふたりの名古屋シティマラソン

2013年4月16日 (火曜日)

昨日は名古屋泊。

夜はお決まりの山ちゃんで手羽先を食す。山ちゃんでのお相手も、山ちゃん。こちらの山ちゃんは同じ山ちゃんでも名大社社長の山田さんだ(笑)。

昨夜はこの山田さんとジオコス社長の伊藤秀さんと3人のオヤジ飲み。なかなか楽しい情報交換会であった。3社コラボも、そう遠いことではないかも^^。

 

ところで、

「あすは当然走るでしょ?僕は気ぃ使って、名大社のTシャツ持ってきましたからね!」

とは、昨夜、僕が山田さんに向けて発した挑発の言葉。

ということで、昨夜の飲みは翌朝のランニングに備えてホドホドで終了。

〆のカレーうどん(ご馳走様でした!)を食べて、山田さんも僕も帰路に着いた。

 

そして、今朝。

朝6時半に、僕の宿泊するホテルに集合。

目指すは名古屋城。

僕は過去、何回も名古屋に来てはいたが、名古屋城を生で見るのは初めて。

往復で約7km。ペースは6分/km。なかなか気持ちのいい約40分の早朝ランだった。

 

nagoyarun

 

山田さん、無理やりのお付き合い、ありがとうございました。これで昨年の早朝皇居ランの仕返しができました(笑)。

 

では、そろそろ東京に戻ることにいたしましょう。

シャワーを浴びて行ってきます!