パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

2013年6月13日の大阪の朝

2013年6月13日 (木曜日)

何かの仕事で忙しいときほど、その仕事とは関係のない仕事が気になるものである。

って僕だけかな?単に集中力がないだけ?

いや、集中力が増して脳が活発になっているからこそ、(日ごろはボーっとして)気にならなかったところにまで頭が回ってしまうのかも。

と、どうでもいいことで書き始めてしまった(笑)。

 

ただいま午前6時35分。大阪で迎える朝である。

ひと風呂浴びたところなので、とても気持ちがいい。

大阪はすでに真夏。昨日の夕方から大阪にいるのだが、30度を超える暑さだった。

osaka20130613

現在の空もこんな感じ。台風はどこ行っちゃったんだ、という感じの天気だ。

天気予報を見ると東京は雨模様のようだが、さすが日本列島。西の大阪は全く雨の降る気配もない。

っていうことで、仕事がまだ終わってないので本日の日記は以上!

朝食後、引き続きパソコンをパチパチしてから行ってきます^^。