パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

Windowsが再開しない(汗)

2013年6月26日 (水曜日)

そう、タイトルの通り、家でも会社でも使っている僕の現在の愛用マシン「Dynabook」が動かなくなってしまった。

朝6時に起動して今7時。いまだに次の画面のまま。

win

 

 

これじゃ仕事にならないので、急きょ仕舞ってあった壊れかけのLetsNoteを引っ張りだして、いまこれを書いている。

ああ、困ったな。ちょっと朝ごはんを食べてこよう。

 

 

現在、7時15分。いまだ画面は上のまま。

しょうがない。強制電源オフだ。

えい!

 

 

あ、立ちあがった。

 

やれやれ。Windows8は、よくわかんないや。

 

ところで本日は、おもしろいことがある。

どんな、おもしろいことか。あすの日記には載せられるかな。

あ、そうそう、お昼はちょっと遅めの鰻ランチも予定されている。勝負に負けての(罰ゲームで奢らされる)鰻ではない。13年前の職サークル会員学生が独立して自分の会社を立ち上げることになった。その新しい門出を祝っての鰻ランチなのだ。

では本日は、早朝会議。あまちゃん抜きで行ってきます!