パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

第18期がスタートした

2013年7月2日 (火曜日)

昨日は7月1日。我がパフの第18期のスタートの日だった。

第17期は大満足とはいかないまでも、なかなか善戦した期だった。「ったくもう、何考えてんだ!」というような出来事もたくさんあったが、終わりよければすべてよし。みんなよく頑張ってくれた。

そして本日が、会社としての正式な第18期キックオフミーティングの日。

ミーティングでは、新組織の新グループマネジャーたちが今期の計画を発表することになっている。

18期…。過去2度変則決算(1か月決算と6か月決算)を行っているので、実質は16.5期だけど、それにしても長い歴史となったものだ。人間ならば、そろそろ成人して「おとな」にならなければならない時期。学生にも企業にも世の中にも、「おとな」らしい影響をもたらす存在になっていきたい。

ということで本日の日記は短め。気持ちを新たにしながら第18期のスタートを切りたい。

では、朝食後、あまちゃんだけはいつもどおり観たうえで行ってきます!