パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

さて、本日は年に一度の「職サークルシンポジウム」

築地市場の(朝日新聞本社のすぐ脇にある)浜離宮朝日ホールにて。

時間は13時半から18時まで。

一見、長丁場のようにみえるが、たぶんあっという間の半日になると思う。

特別講演講師、ムライさんも石垣島から戻ってきた。

事例発表やパネルディスカッションを行っていただく方々の準備も万端。

寸劇も、あとは役者のみなさんの土壇場力に期待しよう。

僕はこれから音楽の編集作業を少しばかり。

会場に着いたら、開場直前まで、怒涛のリハーサルが待っている。

ではでは、あまちゃん後、本日は茅場町ではなく、築地市場まで行ってきます!

 

これまでに頂いたコメント

3件コメントがあります

  • 柿沼良太さん

    観劇したかったけど、研修があって行けません。
    どこかで再演はありませんか?

    期待しています。

  • kugisakiさん

    柿沼さんご来場できず残念!
    リバイバルはしたいんですけどねー(苦笑)。

  • 柿沼良太さん

    スタンディングオベーションならば考えて下さい。