パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

宴席シーズンたけなわである

2014年2月25日 (火曜日)

僕の予定はいつも夜から先に埋まってしまう。

今週から再来週にかけては特にぎっしりだ。忘年会&新年会シーズンよりも詰まっており、1日の隙間もなくなってしまった。

単なる宴会の日もあれば大事な打ち合わせを兼ねた会食の日もある。出張先での宴席もある。新しい出会いも予定されている。

「歴史は夜つくられる」というコトバもある。楽しみつつも気は抜けない。そして胃腸薬も欠かせない(苦笑)。

あ、しかも来週末は名古屋シティマラソンだった。宴席スケジュールの中にみごと埋もれてしまっている。このところまったく走り込んでいないのだけれど大丈夫かな(;’∀’)。

ともかくも、これからの繁忙期。風邪菌やウィルスに邪魔されないように体調管理をしっかりとやっていこう。調子に乗って二次会などには決して行かない(きっぱり)。特に日帰り出張先での宴席は要注意。帰りの新幹線に乗り遅れたりしたら悲劇だもんね。

さて、しょうもないことを書きならべたところで本日の日記はおしまい。

では、ちょっと一仕事済ませてから行ってきます!