パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ふつうの日記に戻る日

2014年12月9日 (火曜日)

思い出語りの日記が長く続いたせいで、日常のできごとの記録がおろそかになってしまった。

この1か月半、いろんな変化があった。

 

いちばんは秋から冬になったこと(^_^;)。

それからウルトラインターンシップ100×10チャレンジ【秋=第二クール】が、いよいよ終盤を迎えつつあること。

第二クールは想定外のことがいろいろと起きており、なかなか苦戦している。

来週末(20日の土曜日)がいよいよ成果発表会。そしてその翌日(21日の日曜日)がBIZオーディション。さて、どんな逆転ドラマが生まれるだろうか。

楽しみにしておこう。

 

次の変化は、お腹の成長が止まらないこと。

そんなに暴飲暴食しているつもりはない。ランニングも昔ほどではないが、週末にはいつも走るようにしている。

でも、お腹の成長は著しく、衣替えした際の秋冬用のスーツのズボンがキツイ。ベルトがなくても十分なくらい(´・_・`)。

 

最後はやっぱり、マッサンかな。

いやあ、このドラマは楽しい。見ててイライラするんだけど、それがなかなかいい。

サントリーの創業者をモデルにした堤真一の演技が秀逸だ。さすが鈴木オート。

エリーちゃんの一生懸命さも伝わっていい。だんだん日本語が下手になっていくのだが、それがまた意地らしくてガンバレと応援したくなる。

 

と、どうでもいいことを書き綴る日記。

また明日からボチボチと駄文を重ねていくことにしましょう。

では、朝食&マッサン後、行ってきます!