パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

社外秘たくさんの夜

2015年3月17日 (火曜日)

経営者っていうのは得な役回りなのか損な役回りなのかよく分からない。

知りたいことをいち早く知れる反面、まだ知らない方がいいことを耳にすることもある。「ここだけの話ですからね。絶対まだ喋っちゃダメですからね」なんていう情報を耳にすると、我慢するあまりストレスが溜まってしまう。「王様の耳はロバの耳!」と叫びたくなる(笑)。

昨夜も、いろんなことを教えてもらった。 へー、なるほど(゜-゜)  えー、そうだったんすか(゜o゜)  わー、そりゃスゴイや\(◎o◎)/!

・・・・・・など。

へたに書いてるとバラしてしまいそうなので、とりあえず掲載許可をもらった下の写真を載せるだけにしておきましょう。

今日は朝8時からの営業会議にオブザーバーとして参加するのでマッサンは抜き。ささっと朝食をとってから行ってきます!

hiroan