パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日の日記の続編。

場所は西荻窪。ただいま午前1時を回ったところである( ̄▽ ̄)。

ホントは22時過ぎには仕事を終えて、駅前の焼き鳥屋で一杯ひっかけて終電で月島まで帰る、というキャリアプラン(?)を思い描いていたのだが……。

キャリアなんていくら計画しても、しょせん思った通りにはならないんだぜ、ということを実証してしまった(笑)。

 

いま僕の2メートル先の机では、マッキントッシュに向かって必死にフィニッシュの作業を行なってくれている尊敬すべきアートディレクターがいる。

 20150630savvy

 

 

 

 

 

 

 

窓からは涼しくて心地よい風が、机の上の校正紙をひらひらと揺らしている。

うん、あと一息。

 

こういう感覚、久しぶりですね。

もうすぐ55歳になろうかっていうのに、意外と頑張れるもんです。

それは頑張っている人が目の前にいるからですね。

たまにはアルコールの入らない午前様もいいもんです。

これなら朝帰りでも、カミ様は怒らないでしょう、きっと(笑)。

では、朝になったら行ってきます!