パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

金沢、京都、そして沖縄へ

2015年7月9日 (木曜日)

突然だけど、今日から金沢、京都、そして土曜日には沖縄まで足を伸ばすことになっている(伸ばし過ぎ?)。

kanazawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の北陸新幹線。初めての北陸新幹線。鉄っちゃんではないのだが、中学生の時に生まれて初めて東海道新幹線に乗った時のワクワク感を思い出す。

・・・と、遊びに行くわけではありません。念のためですが。翌日の京都も。翌々日の沖縄もお仕事です(^_^;)。

何をしに行くのかは、またあす以降の日記で書こうと思う。

心配なのは接近中の台風である。

が、たぶん運がいいので大丈夫だろう。

おっと、そろそろ出張準備をしなければ。

では、準備&朝食後、ゴロゴロしながら行ってきます!