パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ラン(平日は)3日め

2015年8月4日 (火曜日)

水面に映える朝日が美しい(^o^)

 

run20150804

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の火曜日から再開した朝ラン。

平日は、火曜日と木曜日に走ると決めた朝ラン。

今週も幸先の良いスタートだ。

先週は火・木以外にも、週末の土曜日は5km、日曜日は10kmを走った。

名古屋のライバルが言い訳ばかりをしてサボっているうちに、僕はこの数か月のブランクを順調に埋めつつある。

 

ところで月島は、昨日まで住吉神社の御祭礼だった。軒先にはこんな提灯がずらっとならんでいる。

法被姿の老若男女が昨夜までは溢れていたけど、今朝の月島は、祭りの後の静けさだった。

run20150804B

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きは三文の徳というが、きょうは何かいいことありそうな気がする。

そういえば今夕は8月度のキックオフ会議。第20期のスタートの一か月を振り返るわけだが、何かいいことは・・・あったのかな?

あ、本日のお昼は、30数年前の上司といっしょに営業訪問をすることになっている。これは楽しみ。きっといいことがありそうだ。

ではでは、徳が訪れることを期待しながら行ってきます!