パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

密かに(…でもないけどw)準備を進めている55歳記念ライブ。土曜日にFacebookでイベントページを作成して予約受付を開始した。

このページだ。

https://www.facebook.com/events/1635154216737455/

55live_capt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookのユーザーじゃなくても上のURLから申し込めるので、この日記をご覧になった皆さんも、ぜひお申込みください。

入場料は一般の大人は3,000円だけど、学生は2,000円。中高生は1,500円。小学生以下は(父兄同伴が前提だけど)なんとタダ。

小さなお子さんがいらっしゃる方も、ご家族でお越しいただけると嬉しい。軽食と1ドリンクも付けちゃう予定だ(たくさん飲みたい方はドリンクバーがありますので自腹でどうぞ)。

 

ステージは三部構成。第二部や第三部からの途中入場も、途中退場も自由です。

第一部は、17時半開演。1960年代後半~1970年代前半までのフォークソングが中心。

第二部は、19時開演。ゲストの皆さんにご登場いただく。クラッシックギターの独奏があったり、ジャズがあったり、あの幻のバンドも登場したりで、見応え抜群(…の予定)。

第三部は、20時半開演。1970年代後半~1980年代前半までのフォークソング(この時代はニューミュージックなって呼ばれていた)が中心。一応はアンコール曲も用意しているw。

すべてが終わるのは(アンコールまで含めると)22時近くになるかも。遠方からお越しの方は宿の手配もお忘れなく(^_^;)。

 

・・・さあ、これでもう逃げも隠れもできない。

本番まであと三ヶ月ちょっと。これからの週末は、少しずつ練習することにしましょう。

 

さて、今朝の東京は曇り空。涼しい風が窓から吹き込んでくる。なんだか秋の気配だ。あ、そういえばオフコースの「秋の気配」もいいかも(笑)。

では、ウォーキングで行ってきます!