パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

秘密の勉強会

2015年9月18日 (金曜日)

昨夜は、かねてより楽しみにしていた「秘密の勉強会」。

 

himitsu

 

 

 

 

 

 

 

 

何が秘密だって?

そりゃあ、秘密だから書けないでしょ(笑)。

秘密講師による秘密メンバーのための勉強会。

そして、なぜか秘密のハズなのにライバル会社の社長が内緒で紛れ込むというオマケ付き。

 

この秘密、ひょっとしたら来年の春くらいには公開できるかもしれない。

しかし、そのためにはパフのウニオが圧倒的なTOP営業マンになることが条件なのだが……。

ウニオくん、約束した以上は結果を出してね。「10社+10社+50社」だからね!

と、今朝は極めて内輪向けの日記でした(笑)。

ではでは、大雨のなかだけどウォーキングで行ってきます!