パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

休まなきゃ!

2015年10月13日 (火曜日)

この3連休は休み返上。三日間とも100×10チャレンジ秋クールのためのガイダンスを、九段下の職サークルセミナールームで開催していた。

しかも1日2回で計6回。

GUIDANCE

 

 

 

 

 

 

初日と二日目はインターン生のミズタニが手伝ってくれたのだが、昨日はひとりぽっち。

気楽といえば気楽だが、自分でセミナールームの鍵を開けて準備をし、ガイダンス終了後は、また自分で後片付けをして戸締りをするのって寂しいものだった(+o+)。

 

ところで振り返ってみると、最近全然休んでいないことに気が付いた。

9月あたまから昨日までの42日間のなかで、丸一日休めたのは、なんと2日だけ(・_・)。

まあ、会社の仕事だけじゃなく、私的な仕事もあったんだけど(名古屋でのライバル対決とかね笑)。

それからここ数週間は怒涛の宴席続きでもあった。直近の3週間のなかで宴席じゃなかったのは昨日と一昨日だけ。内臓もちょっとお疲れ気味かもしれない。

 

そんなわけで明後日からしばし休むことにした。

 

東京から脱出する。

 

日記も書かない。メールも書かない。SNSにも投稿しない。

しばし充電するのだ。

JALのマイレージを使ってタダの航空券も手に入れた。

 

エヘヘ。

 

ということで、みなさん僕のことを探さないでくださいねヽ(^。^)ノ

ではでは、休み2日前の本日、足取りも軽くウォーキングで行ってきます!