パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

のろママへのプレゼント

2016年3月29日 (火曜日)

先日、のろのママさんが交通事故で入院してしまったことを書いた。⇒ のろママ、早く元気になってね!

その数日後には、パフのホサカがスタッフブログで、ママへの贈り物(手作りのアルバム)を作ったことを書いていた。⇒ 白い扉の向こう側

先週の金曜日のことであるが、ママの留守をしっかりと守っているナベちゃんに手渡してきた。

月曜日には届けてくださるということだったので、もうママも読んでくれていることだろう。

ということで本日は、このプレゼントを全公開。

これは、はっきり言ってスゴイ。パフの古株社員たちが丹精を込めて作ってくれた。きっとママも喜んでくれただろうな。

ナベちゃんに聞いたところ、4月には退院できるとのことだった。お店の復活まではまだ少し時間がかかると思うが、ママの快気祝いが今からとても楽しみだ。

では以下、ママへのプレゼント。日記読者のみなさん(特にのろファンのみなさん)、どうぞお楽しみください(^^)/

 

noro_1 noro_2 noro_3

noro_4 noro_5 noro_6 noro_7 noro_8 noro_9 noro_10 noro_11 noro_12 noro_13 noro_14 noro_15 noro_16

 

noro_nabe

 「ママにしっかり届けてくるね!」byナベちゃん

 

さて、3月もあと3日。卒業式を終えた学生たちは今週末から新社会人。咲き遅れている桜の花も、今週末には満開となりそうだ。

では、新しい季節に向かって行ってきます!