パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日は7月7日。

七夕様だ。

天気もいいので、夜は織姫と彦星が一年ぶりに出会うことができることだろう。

そして、我がパフも一年ぶりの、職サークルシンポジウム

 

20160707sympo

 

この「シンポジウム」という形式のセミナーをやりはじめて今年で6年目となる。

日頃我々がやっている企業向けのセミナーは「商品の売り込み」を強く意識したものが多いのだが、この「職サークルシンポジウム」は、我々の理念や事業コンセプトを、広く世の中に問うもの。

なので、「世のため人のための採用」をテーマにしたものが多い。今年のテーマも、「採用力の向上は、社会を救う」という、ストレートなものになっている。

ご来場の皆様には、基調講演や事例紹介やパネルディスカッション(あ、あと寸劇もw)を通じて、「採用力」の正体を突き止めていただけたらと思う。

行こうか行くまいか迷っていてまだ申し込んでいない皆さん、受付で「釘さん日記を見ました!」と言っていただければ、ご入場いただいて構いません(^.^)。お昼ご飯は築地の海鮮丼でも食べたうえで、どうぞふらりとお立ち寄りください。

会場は、浜離宮朝日ホール http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/access/

スタートは、13時半(受付は13時)です。

皆様のお越しを楽しみにお待ちいたしております<(_ _)>

では、僕も本日は浜離宮朝日ホール(実は徒歩30分くらいなんです)に、直行します!