パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

体力を回復させる

2016年8月2日 (火曜日)

さすがにトシなのかな?「疲れ」がどっと押し寄せてきたようだ。

首、肩、背中、腰の痛みも襲ってきてマッサージにも行ったのだが、(いったんは楽になったのだけど効き目が長続きせず)また痛みが今ぶり返している。

昨日の日記にも書いたように、これから忙しい日々が続く。早期に体力を回復させなきゃね。

あ、そういえば今年はまだウナギを食べていない。

手っ取り早く、吉野家で鰻重セットでも食べようかしら。奮発して二枚盛りにしようか。肝吸いもオプションで付けることにしよう(^^)/

と、美味しそうな鰻を思い浮かべながら書いていたら、少し体力が回復してきた気がする。

では本日の日記も手抜きにして、体力温存。

外は土砂降りなので、ウォーキングも中止して地下鉄を使って行ってきます!