パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

あっというまの一週間

2016年9月9日 (金曜日)

昨夜遅い時間まで、週末だということに気が付いていなかった。

最近は現時点が週頭だとか週中だとか週末だとか土日だとかいう感覚が、とんと薄れてしまっている。

いいことなのか悪いことなのか、やることがギッシリと詰まってる。時間の流れとシンクロしている感じ。シンクロしているものだから、時間の流れを感じられずにいるのかもしれない。

昨日は、この夏の100×10チャレンジ修了生(まずは第三クールまでの修了生)に集まってもらってのアフターセッション。2週間の「変化・成長」に関するレクチャーを実施した。

夜は、今シーズン初の「くだんトークナイト」。これから週イチのペースで来年の1月まで開催されていく。今年は(社内のスタッフ不足のため)僕がほぼすべての回を仕切ることになっている。

そして来週からは、いよいよ修了生たちとの個人面談が始まる。約100名との面談。ちょっと気が遠くなりそうだけど、時間に追い越されないようにしなければ。

最近の悩みの種は、夜の情報交換会の予定がすでに満杯で入れられないこと。10月末までで夜が空いているのは、あと3日しかない。

でも、夜お会いしてじっくりとお話ししたい方々はざっと10組以上はいる。これはなかなか厳しい。ダブルヘッダーかトリプルヘッダーで予定を組むしかないかな。

そんななか今夜は貴重な会食。感謝しながら過ごしたいと思う。

ではでは、時間に追い越されないように早歩きウォーキングで行ってきます!