パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

ランニングの昔話ばかりだと読者離れを起こしそうなので、本日はひとやすみ。

今朝は、代わりにこれを書こう。

いろんなところで言ったり書いたりしているが、パフは今年12月で設立20周年を迎える。

僕が37歳になったばかりのとき、ひょんなことをきっかけに生まれたこの会社。ホントは今年の12月には、60階建ての自社ビルヂングが竣工し、僕はキングレコードから歌手デビューしているはずなのだが……(10周年で書いた10年後を予想する寸劇台本ですw)。

ともあれ、潰れずに存続していることを素直に嬉しく思う。設立以来、懸命に働いてくれた(今は辞めたり取引がなくなってしまった人たちも含めて)多くの社員、アルバイト、インターン生、パートナー企業の皆さんのおかげであり、多くの株主の皆さんのおかげであり、もちろん多くの顧客企業の皆さんのおかげである。

そんな皆さんへの感謝の気持ちを込めて、そして20周年という節目の年でもあるので、ちょっとだけ贅沢&盛大に記念式典&祝賀パーティーを開催することにした。

場所は、日本橋公会堂の大ホール。演劇やコンサートなどが行われる本格的な大ホールだ。

たぶん僕が社長として迎える最後の周年式典になると思うので、この日記を毎朝お読みいただいている読者の皆さんには特別に先行してご案内しちゃう。

こちらのページに詳細が掲載されていますので、内容を確認いただいたうえで、ぜひとも参加表明をいただけると幸いです。
⇒ https://www.puff.co.jp/20th/

この記念式典では「紅白歌合戦」なるコーナーがある。お取引企業の皆さまから出演者を募るそうだ(20周年記念委員会が企画しているので僕にも全貌はよく分からない)。僕ももちろん応募しようと思っているのだが、オーディションをやって出演者を厳選するとのことで、出場できるかどうかは分からない(汗)。

この紅白歌合戦、いっちょ応募してみるかという皆さんは【事前相談会】にもぜひチェックしていただければと(*^^*)。

まあ、この紅白歌合戦はともかくとして、記念式典と記念祝賀会にはぜひともご参加ください。ありあまるほどの席をご用意しております。

さて、僕は紅白歌合戦に出場(オーディションに合格)できるように、また週末からピアノとボイトレに励むことにしよう!

本日は、爽やかな快晴の朝。いつものウォーキングで行ってきます!