パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

20周年記念式典のご案内

2017年9月15日 (金曜日)

昨日の午後は、ずっと名簿のチェックを行っていた。

何の名簿かというと、設立20周年記念式典&祝賀会ご案内の送付リストである。

現在のお取引先や、いままでお世話になってきた関係者の方々を中心に、500名ほどのリストを社員たちが整備してくれた。

昨日は僕が最終的にそのリストを見て、抜け漏れがないかどうかをチェックする、という段取りのはずだったのだが・・・。

最終チェック&案内状送付の役割を担っているイワサキの隣でずっとチェックしていた。

釘「あれ?あの人の名前がないよ」

岩「え、誰ですか?」

釘「ほら、あれだよあれ、あそこの、あの人だよ!」

岩「そんなんじゃ分かりませんよ・・・」

こんな感じだから、なかなかチェックが進まない(苦笑)。

発送は来週から月末にかけて順次行われていく。まずは約100名の株主の皆さんから(株主総会の招集通知に同封されています!)。

「あれ?俺のところには送られてこないぞ!」という皆さん、僕のチェックミスです。先にお詫びしておきます。ゴメンナサイ<(_ _)>

12月16日(土)の13時から、日本橋公会堂(最寄り駅は水天宮)にて。

案内が届いても届かなくても十分に入場できるキャパは用意されていますので、日記読者の皆さんはぜひともご来場くださいませ。

※こちらからも申込をお受けいたしております!

⇒ http://www.puff.co.jp/20th/

画像をクリックすると詳細&申込ページにリンクされます。

 

さて、お気づきの方もいるかもしれないが、本日は朝ランはお休み(計画休ですよ!)。比較的ゆったりとした朝だ。

では、朝食後、大詰めを迎えたひよっこをジックリと観てから行ってきます!