パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

当日の模様を収録した動画はまだ手元にないのだけど、スギヒラさんが撮ってくれていた写真をもとに、先日の日記の続きを少し書いておこう。

===

12月16日(土)午後12時半。来場者の受付開始。

僕は舞台裏にいたため見ていなかったのだが、受付はこんな感じだったようだ。

受付を担当しているのは(あとで紅白に出演するパフパフシスターズの)ヨコヤマ、アクネ、そして熟練のマミジさん、マツザキさん、ツルさんの豪華メンバーで編成されていたようだ。

 

お花も(本当はご辞退していたんだけどw)たくさんいただいていた。銀行の頭取からも届いていたり・・・。

 

場内はこんな感じだった。BGMとして1997年(パフが生まれた年)にヒットしていた名曲の数々が流れていた。安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」もこの年のヒット曲だったんですね(‘_’)。

 

そして13時過ぎについに始まる。総合司会はなんとコイツ。

おいおい、なんだそのクソでかい金ぴかの蝶ネクタイは!

ま、いいや。

 

司会の開催宣言の次に登場したのは社長として(?)の僕。ご来場の皆様にご挨拶させていただいた。

 

 

制限時間は5分以内だったので、原稿など用意することなく、その場で感じたことを手短にお話ししたつもりだが、どうだったかな。何を話したか実はよく覚えていない(やっぱり緊張していたのかな)ので、動画が納品されたらチェックしてみたい。

ということで、この続きはまた次回(週末の休日にやろうかな)本日納品されるであろう動画なども交えながらご紹介したいと思う。

 

さて、今朝も寒いな。外の気温は零度だって。氷が張ってるかも。

では、ウォーキングで温まりながら行ってきます!