パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日の日記の最後のところで、

>さて、僕はなぜかこのところ忙しいのです。昨日も朝から晩までシゴトしてたし。そのことはまた明日の日記でご紹介しましょう。

と書きました。

日曜日の「朝から晩までのシゴト」というのはコレでした。

👇

 

これは、2月21日に神保町で開催する「春よ来いライブ2020」のチケット販売画面です。

詳細をコピペしてみましょう。

 


 

2017年から始まった「春よ来いライブ」。2020年も開催します!
会場は昨年と同じく食事をとりながら音楽を楽しめる神保町楽屋(ライブハウス&レストラン)です。
メンバーは「山と鼓と葉」(釘崎,福田,荒木)の3人と「素敵な仲間」の3人(チェロ桶家,バイオリン住本,トランペット大門)です。
セットリストは、春にちなんだ曲,日本人なら誰でも知ってるあの曲,メンバーのオリジナル曲などなど全15曲で構成しました。
美味しいお酒と料理を楽しみながら「山と鼓と葉」の音楽をぜひラストまでお聴きください。
◆◆◆ 春よ来いライブ2020 ◆◆◆
■日時:2020年2月21日(金)18時半開場(19時半1stスタート、21時2ndスタート。終了は22時半の予定)
■場所:神保町楽屋(じんぼうちょうらくや)
(東京都千代田区神田神保町1-42-7 ソマードビル1F)
■定員:42名
■チャージ料金:2,500円(税込)
※お食事代は別途お店でお支払いいただきます。


そう、また今年も「春よ来いライブ」の季節が近づいてきたのです。

毎年、立春のころに開催しているのですが、今年はちょっと遅め。2月21日(金)の開催としました。

きょうは1月21日。ということは、ライブまでちょうどあと1か月ということになります。

一昨日の日曜日は、山と鼓と葉の3人と助っ人メンバー(素敵な仲間)の3人が練習スタジオに集合しての合同練習。なんと全員が揃ったのは初めてでした。

本番まで全員が揃えるのがあと1回だけ。それまでは各自、個人練習に励むことになります。

といっても、いちばん励まなくてはならないのは僕。ピアノはまだまだだし、ボーカルも怪しい状態。日曜日の練習でも皆の足を引っ張ってしまっていたので、ちょっと焦っています。

あと1か月がんばらねば。

ところで、このチケット販売サイトの管理画面をいま見てみたら、23人の方がすでに購入してくださっていました。が、パフの社員で買ってくれていたのは4人だけ。社員の2割にも達しません。まあ所詮そんなもんですかね😿(義理堅いヨシカワ、オーオカ、オニちゃん、イシガミ、ありがとう。ドタキャンしないでね)。

暖冬とはいえ、まだまだ寒い日は続きそうです。みなさん、ぜひ「春よ来いライブ2020」で一緒に春を呼び寄せましょう!

チケットはこちらからご購入ください⇒ 「春よ来いライブ2020」チケット購入サイト

※当日券はありません。完全予約制となっています。

ということで、皆さんのご来場を楽しみにお待ちしております。

 

さて、本日は…あ、MAPでしたね。

ではいつもどおり、朝食&スカーレット後、行ってきます!