パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

この釘さん日記、僕の音楽ライブのことをネタにして書くと、View数やイイネ数がいっきに下がるという傾向があるようですが、残念ながらそんなことでメゲる僕ではありません(^^♪

ということで、本日は9月25日開催の「社長引退記念ライブ配信」のことを載せます( ^)o(^ )。

おかげさまで現在42名の方々からの申し込みをいただいております。目標は1万人なので、あと9,958人の皆さん、お待ちしています(笑)。

ところでこのライブ、参加の皆さんからリクエスト曲を募っておりましたが、明日の17時でいったん締め切ることにいたしました。

おかげさまで現在、5人の方々から計8曲のリクエストをいただいております。なかには今までカラオケでさえも歌ったことのなかった曲もありました。曲にまつわるエピソードや、我々への心温まるメッセージもいただいております。

意外と自分たちがやろうと思っていた曲よりも、リクエスト曲のほうが名曲ぞろいのような気がします。

「山と鼓と葉」のメンバーと「明日のお昼までにリクエストをいただけた場合には当日のセットリストに入れよう!」と話し合っております。

ということで、残りあと30時間ほどとなりましたが、ぜひともこちらからリクエストを頂戴できればと。

☆リクエスト曲投稿URL⇒ https://questant.jp/q/U61BYSJQ

あ、でもその前に、ライブにも申し込んでくださいね。ご自宅で寝転がりながら聴いていただけますので(‘◇’)ゞ

☆ライブ申込URL ⇒ http://ptix.at/MdfXsU

今のところいちばん古いリクエスト曲は、1960年代のフォークソング。最近の曲だと1990年代ですかね。ずいぶんと忖度していただいているみたいですがw、2010年代の曲でも頑張って練習しますので、若い方々もぜひ。

ということで、本日は925社長引退記念ライブの宣伝でした。みなさん、ぜひ来てねm(__)m

 

さて、本日は在宅で仕事をするつもりでしたが、会社じゃないと出来ない仕事が発生してしまいました。昨日、忘れ物をしただけなんですが💦

では朝食&エール再放送後、行ってきます!