パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

日記が消えた日

2008年4月22日 (火曜日)

4月22日、25時47分。

かなりのボリウムの日記を書いていた。

さあ、書き終わった!!

「保存」のボタンを押そうと思った。

たぶん眠くて意識が朦朧としていたのであろう。ぜんぜん関係ないボタンを押してしまった。

気がついたときは後の祭り。

ブラウザで戻るボタンを押そうがどうしようが、入力した文章が元に戻ることはなかった。

この操作ミスは、このシステムで日記を書くようになって2回目である。自分の学習能力の無さにあきれてしまう(苦笑)。

もはや書き直す気力は無い(おもしろい内容だったんだけどなぁぁぁぁぁ)。

ということで、きょうの日記は、なし!!