パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

史上最高のアクセスだった日

2008年6月2日 (月曜日)

この日記、管理者専用の管理画面から、そのアクセス数を見ることができる。本日の総アクセス数は、323件。堂々の史上1位である。

やっぱり皆さんからコメントを書いていただいたのが大きかった。

「なに書いてるんだろう~」と、ついつい日に2,3度アクセスしてくれた人も多かったのではないだろうか。

コメントを書いてくださった皆さんはもちろんのこと、いつも、この日記を見に来ていただいている皆みなさんに大感謝である。本当にありがとうございます。

ということで、本日は史上最高のアクセス数に免じて、これにてオシマイ。眠くて眠くて、カラダがもちませんだみつお。

#くだらないオヤジギャグのヒミツはまた次回!!

これまでに頂いたコメント

1件コメントがあります

  • 球磨川さん

    おはようございます。
    社内を騒がせてしまったようで申し訳ありません!
    私自身、数年前に「つきしま」塾やイベントに参加させて
    いただいた影の薄い人事をしておりました(笑)
    量を競う中でも、質と温度にこだわったイベントであった
    と記憶しています。
    その後も営業でT田さんと怖そうながらもやさしいフォロー
    をしてくれる上司の方にお越しいただいたこともあります。
    今は新卒を絞る傾向にあるため、なかなかご一緒できない
    ですがかげながら応援しています^^
    T田さんも新人のときよりずいぶん「立派」になったようで、
    (同業他社人事との飲みで噂聞きました:笑)小生も
    微笑ましく思っています。
    釘崎さんとは数年前に球磨川にご一緒させていただいた
    ことがあってこのようなHNにしておりますっ!
    あまり詮索されると恥ずかしくなるので、ここらへんで・・・